FC2ブログ

 反日種族主義 日韓危機の根源
 「小児性愛」という病 ―それは愛ではない
 産まれてすぐピエロと呼ばれた息子
 勉強が死ぬほど面白くなる独学の教科書

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
漫画を3作以上ヒットさせた漫画家、存在しない


AKB峯岸みなみって可愛いしエロい体してるし性格いいしトークできるし処女だし天使すぎないか?
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1298125225/


307 : こうふくろうず(dion軍):2011/02/20(日) 12:19:49.07 ID:kF8cVfs90

11286360.jpg



333 : こうふくろうず(dion軍):2011/02/20(日) 13:38:29.32 ID:kF8cVfs90
http://iup.2ch-library.com/i/i0246998-1298176659.gifちょい閲覧注意


334 : あどかちゃん(埼玉県):2011/02/20(日) 13:41:44.72 ID:Tebvhpbp0
>>333
wwwwwwwwwwwww




関連‐AKB初期メンバー どれが誰?【画像】
    AKB48って10年後どうなってると思う?
    【AKB】総選挙で負けた前田がセンターを維持し続ける理由
    つんくは柏木由紀を落として光井愛佳をとりました



峯岸みなみ「SOUTH DVD」[DVD]
峯岸みなみ「SOUTH DVD」[DVD]
ワニブックス 2008-12
売り上げランキング : 349148

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【特典生写真なし】ノースリーブス(完全生産限定盤C) 峯岸みなみ(AKB48) 2011年 カレンダー 【特典生写真なし】ノースリーブス(初回生産限定盤)(DVD付) AKB48 ネ申テレビ シーズン3 【3枚組BOX】 [DVD] AKB 1/48 アイドルと恋したら・・・ 公式攻略ビジュアルブック (講談社MOOK)


    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった


64 : アンクル窓(大阪府):2011/02/19(土) 20:16:29.02 ID:sfs30ucW0
女ってのはな
一番初めに付き合って性交した男のことは絶対に忘れることはないんだよ
好きとか嫌いとかそういうことじゃなくて心に刻み込まれてると言った方が正しいかな

これから先誰と付きあおうと誰と結婚しようと
「一番初めの男」ってのは決して破られることのない聖域
上書きはされないんだよ

ある程度恋愛経験を積めば付き合う相手や結婚する相手を決める時
打算的な考えが働くようになる
それゆえに純粋無垢な頃にした恋愛
100%好きだった相手との初体験ってのは一生忘れないんだよ

まあお前らはそういう女を嫁や彼女にしてろってこった




関連‐処女と非処女
    【画像あり】処女っぽい女の見分け方
    【図解】処女膜の種類
    童貞と見破られない秘訣



THE初体験ウブ撮りDVD―12人の処女喪失物語 (SANWA MOOK)
THE初体験ウブ撮りDVD―12人の処女喪失物語 (SANWA MOOK)
デジスタ 2010-11-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった


NARUTOが幽遊白書をパクった件について
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1298163777/


23 : チィちゃん(チベット自治区):2011/02/20(日) 10:07:09.72 ID:NFyhXhbO0
その程度でパクリとかヒロ君に失礼だぞ

vlanime043404.jpg



43 : スッピー(関西地方):2011/02/20(日) 10:08:55.84 ID:/dmEbinm0
>>23
ワロタ


161 : ブラット君(静岡県):2011/02/20(日) 10:25:26.31 ID:Fk6Wcl450
>>23
なにこのNARU PIECE





関連‐ワンピースパクリすぎてワラタww【画像】
    NARUTOはキャラ殺しすぎ?
    【NARUTO】くのいちの実力考察
    ワンピース未回収「謎・伏線」一覧と考察スレテンプレ



キャラペディアヒーローズ ナルト疾風伝 1BOX
キャラペディアヒーローズ ナルト疾風伝 1BOX


    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった


927 :/名無しさん[1-30].jpg:2011/02/19(土) 23:44:28.08 ID:JSm9ly1+0

tatumi.jpg



929 :/名無しさん[1-30].jpg:2011/02/20(日) 00:02:36.90 ID:3C2DOTtX0
>>927
なるほど・・・




関連‐ラオウと範馬勇次郎どっちが強いの?
    正当防衛と過剰防衛の線引き
    最も安全な車を教えてください
    マタギに聞いたクマの急所は以下の3点



グラップラー刃牙 1-10巻 セット (少年チャンピオン・コミックス)
グラップラー刃牙 1-10巻 セット (少年チャンピオン・コミックス)
秋田書店 2010-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
グラップラー刃牙 11-20巻 セット (少年チャンピオン・コミックス) グラップラー刃牙 21-24巻 セット (少年チャンピオン・コミックス) バキ特別編SAGA (ヤングチャンピオンコミックス) バキ―New grappler Baki 全31巻完結セット (少年チャンピオンコミックス) バキ外伝疵面-スカーフェイス 2 (チャンピオンREDコミックス)


    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった


244 それも名無しだ [sage] Date:2011/02/18(金) 18:08:57 ID:Lu7ao1Uh
>>239
バトルもの以外なら漫画やアニメの実写化は日本の方が100倍上

まあ漫画やアニメでバトルもの以外がこんなに普及してる国は日本だけだが



251 それも名無しだ [sage] Date:2011/02/18(金) 18:13:08 ID:sEGVrOMA
>>244
それはむしろ逆だよ
諸外国は戦闘モノのアニメや漫画は少なくて、日本にだけやたらと種類も量も多い
海外の漫画やアニメはディズニールーツのカートゥーンが主流だから
むしろ日常系やブラックユーモアを主体にしたギャグ漫画やアニメが多い

アメコミヒーローもアメコミヒーローって言われるくらい特殊なジャンルだし
日本ほどヒーローが多い国も珍しい
日本以外だとあとはアメリカ、イギリスくらいかと



285 それも名無しだ [sage] Date:2011/02/18(金) 18:28:02 ID:is1VO/g+
>>251
だからフランス人がグレンダイザーにカルチャーショック受けたんだよな
昨日までポパイ見てた所に始まったのが「僕はあんな物に乗りたくない…!」だもの





関連‐アメコミヒーロー達の特徴
    アイアンマンの装甲ってただの鉄なの?
    正義の味方と悪玉の特徴



キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)
キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)
東宝 2011-03-18
売り上げランキング : 57


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった


●初心者歓迎 スレ立てる前に此処で質問を 688
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/army/1297260404/


512 :名無し三等兵:2011/02/18(金) 08:16:54 ID:JIzZcgNT
アメリカには特殊部隊としてグリーンベレーやデルタフォース、
SEALsやDEVGRUなどがありますが、
どういった基準で住み分けをしているのでしょうか。
それぞれの部隊の設立経緯や目的が微妙に違うのはわかったのですが、
現在の運用の仕方がよくわかりません。
教えてください。



524 :名無し三等兵 :2011/02/18(金) 11:10:12 ID:???
>>512
グリーンベレー・・・陸軍の特殊部隊、親米の軍・組織に特殊作戦や対ゲリラ戦、その他諸々を訓練指導したり
            時には現地でゲリラ部隊を編成・指揮したり、他にも色々する部隊
             (言って見れば、戦闘技術の訓練教官的なお仕事)

デルタフォース・・・これまた陸軍の特殊部隊、だけど公式には存在してないらしい。
            対テロ特殊部隊とされているけど、イランの米国大使館人質救出作戦やら
            ソマリアでのアイディード将軍捕獲作戦・イラク戦争等にも参加しており、他にも極秘の任務も多々
            あり(と噂される)

SEALs・・・・・・・・海軍の特殊部隊、WW2の水中破壊分隊が前身。 SEa(海)・Air(空)・Land(陸)の頭文字から
            シールズと呼ばれ
            あらゆる地形から進出して、偵察・不正規戦等をする部隊。
            アフガンではタリバン幹部に狙撃しようとしたり、最近はソマリアで海賊狩りをしたりしてる。

DEVGRU・・・・・SEALsからのれん分けした対テロ特殊部隊。公式には存在してない事になってるらしい。
           良く分からんけど、SEALs隊員から選抜され、訓練と装備では湯水の様に予算を使うらしいです。

以上の4部隊が、アメリカ特殊作戦軍(USSOCOM)の指揮下にある部隊で
グリーンベレーは特殊部隊司令部、デルタフォース・DEVGRUは統合特殊作戦軍、SEALsは特殊作戦海軍という
位置付けではありますが現在の運用については良く分かりません。  おそらく
適材適所(例:SEALsの海賊狩り、デルタのアイディード将軍捕獲作戦など)
もしくは場合によってはなりふり構わず(4部隊の参加作戦の幅広さから推測) といった感でしょうか?




関連‐日米人間兵器マジキチ部隊
    最強米軍の深刻な問題
    各国のコンバットレーション【画像】
    旧日本軍階級一覧
    画像で見る各国の軍事力
    軍事目的で作られたもの


イラストでまなぶ! 世界の特殊部隊 アメリカ編

ホビージャパン
売り上げランキング: 109,207


    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
Page Top

Back To Top