fc2ブログ

 伝説のAV女優~黄金時代を築いた女神たち~
 ハタチになったら死のうと思ってた AV女優19人の告白
 単体女優 AVに捧げた16年

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
中国は龍、韓国は虎、アメリカはワシ、ロシアはクマ ←日本は?




    


管理人オススメ記事
お前らの知ってる韓国の偉人
【拳銃】リボルバーVSオートマチック
ヴィーガン用ハンバーグ、ヴィーガン用ソーセージ←これ
恩赦によって死刑囚が世に放たれる漫画描きたい


両生類の魅力
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1281932026/


347 : フランキ・スパス12(石川県):2010/08/16(月) 18:10:45.85 ID:qOA71+CC0
フクラガエルかわい~w
1247612459.jpg

f172d93f80758dac.jpg

55de8528ac1ee81d.jpg


351 : タルト(茨城県):2010/08/16(月) 18:12:59.79 ID:9jNcazbx0
>>347
かわいい



359 : 郵便配達員(東海):2010/08/16(月) 18:15:31.98 ID:doOJi9qCO
>>347
なにこれかわいい



408 : 軍人(不明なsoftbank):2010/08/16(月) 19:40:41.50 ID:s8YJ/2C9P
>>347
丸いw



358 : 珍種の魚(東京都):2010/08/16(月) 18:15:31.57 ID:122m006l0
>>347
アメフラクガエル可愛いね。
でも殆ど土の中に潜ってるらしいから、飼ってみると物足りないかもなあ。





403 : タルト(茨城県):2010/08/16(月) 19:04:33.91 ID:9jNcazbx0
>>347



410 : アニオタ(兵庫県):2010/08/16(月) 19:43:08.75 ID:51L1rQEp0
>>403
可愛いすぎて死ぬかと思った
飼ってみたい
どんくらい生きるんだろか。。
親子三匹で並んでたりしたら。。



422 : M24 SWS(北海道):2010/08/17(火) 00:59:36.51 ID:B6Gux7ou0
>>403
なんじゃこりゃかわいすぎだろwww




関連‐オオサンショウウオの食べ方
    ツキを呼ぶ蛙
    ブラキオサウルスの復元図なんかすごいぞ
[PR]‐初音ミク Tony ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


ザ・カエル―世界のカエルの飼育がわかる本 (アクアリウム・シリーズ)
ザ・カエル―世界のカエルの飼育がわかる本 (アクアリウム・シリーズ)田向 健一 松橋 利光

おすすめ平均
stars僕のバイブル!
starsよい!
starsきれいな写真がたくさん
starsカエルの飼い方が詳しい
starsさすが獣医さん

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


    


管理人オススメ記事
お前らの知ってる韓国の偉人
【拳銃】リボルバーVSオートマチック
ヴィーガン用ハンバーグ、ヴィーガン用ソーセージ←これ
恩赦によって死刑囚が世に放たれる漫画描きたい


724 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/16(月) 18:26:52 ID:MEXGOPo90
世界2位のGDPを誇る、中国人の真夏の過ごし方
817306_500x500_317.jpg

817307_500x500_317.jpg

817309_500x500_317.jpg

817311_500x500_317.jpg

c95f951aeb33abfcf0bd2de4ea078628.jpg

ca0aecd7c4b07fe2be7038e379066d78.jpg


725 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/16(月) 18:30:47 ID:09HqTBwM0
日本のネカフェで生活する人並の貧民がたくさんいるからな


726 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/16(月) 18:32:06 ID:NMSjMvcA0
>>724
これはクーラーのあるデパートとかに行ってるって感じなのか?






関連‐中国のイベントコンパニオンの美人度がパねぇ【画像】
    【画像】世界15ヶ国の家族の1週間分の食料、食費を比較
    日本のネカフェ、韓国のネカフェ、中国のネカフェ
[PR]‐ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】


わが祖国、中国の悲惨な真実
わが祖国、中国の悲惨な真実陳 惠運

おすすめ平均
stars中国の内情を幾らか知ることのできた、一人の知識人の目から見たルポ
stars噂と思っていた中国の公共意識の低さが現実のものと実感
starsあまり表に出ない中国の収賄で腐敗した政治や教育問題が暴かれる
stars「ではどうすればいいのか」もう一歩踏み込んでほしい
stars中国は腐っています

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



    


管理人オススメ記事
お前らの知ってる韓国の偉人
【拳銃】リボルバーVSオートマチック
ヴィーガン用ハンバーグ、ヴィーガン用ソーセージ←これ
恩赦によって死刑囚が世に放たれる漫画描きたい


642 :水先案名無い人:2010/08/16(月) 13:30:16 ID:rwnDrPpT0

7 名前: セラピスト(東京都) :2010/08/16(月) 13:25:24.95 ID:Cu1XjM/20

800px-Tiktaalik_roseae_life_restor.jpg

これが2004年に発見された両生類への完全な移行型種であるティクターリク
オカルトバカどもの「進化では海から陸に上がるような大きな変化は不可能」という馬鹿げたタワゴトが
完全に粉砕された



643 :水先案名無い人:2010/08/16(月) 13:50:46 ID:UD99kQE70
現在でもカエルとかトンボみたいに生活史の中で水棲から陸棲に移行する種はいっぱいいるのに
「進化では海から陸に上がるような大きな変化は不可能」
って言い張る人がいるってことに驚き



655 :水先案名無い人:2010/08/16(月) 19:10:16 ID:Za83JwCp0
>>642
これが俺らのご先祖様か・・・・
こいつが何のキッカケか陸に上がっちゃったことで
なんか、ありえないくらいトンデモナイところまで進化しちゃったな>俺ら



660 :水先案名無い人:2010/08/16(月) 21:05:20 ID:l6ib8teB0
>>655
陸に上がろうなんて無茶なとんだDQN野郎が進化をもたらしたことは実に興味深い。
NHKあたりは「陸に上がる勇気」と表現する。



661 :水先案名無い人:2010/08/16(月) 21:12:42 ID:q/Rf9WmB0
>>660
こんなやつらと一緒にいられるか!俺は陸に上がる!
って書くと死亡フラグっぽい



662 :水先案名無い人:2010/08/16(月) 21:52:06 ID:uPSq/qCN0
>>660
やんちゃしちゃったDQNだな。



666 :水先案名無い人:2010/08/16(月) 22:32:50 ID:+NNH8S9UP
>>660
実際は「陸に上がるような突然変異ど変態」のうちのたまたま一部が生き残って
選択されちゃっただけなんだけどね。
陸に上がったDQNの影には数百数万の無駄に命を散らした揚陸DQNがいるはず。







関連‐ブラキオサウルスの復元図なんかすごいぞ
    マンボウ
    毒キノコの見分け方【グロ注意】
[PR]‐これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学


進化のなぜを解明する
進化のなぜを解明するジェリー・A・コイン 塩原通緒

日経BP社 2010-02-04
売り上げランキング : 72893

おすすめ平均 star
starクセ無く読みやすい
star進化についてのベーシックな解説
star進化論の現状を解説、名著誕生!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



    


管理人オススメ記事
お前らの知ってる韓国の偉人
【拳銃】リボルバーVSオートマチック
ヴィーガン用ハンバーグ、ヴィーガン用ソーセージ←これ
恩赦によって死刑囚が世に放たれる漫画描きたい


749 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/16(月) 22:07:23 ID:OowtPqJK0

○×つけろ

akb48mar081_convert_20100816232747.jpg



750 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/16(月) 22:13:41 ID:35NWYHvm0
○○○○○○○○×
○○××○○○○○
○○○○○○○○○
○○○○○○○○○
○○○○○○○○



752 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/16(月) 22:21:35 ID:+pfGhIpbO
○×○○××○×○
○×××××○××
×××××××××
○×××○××○×
×××××××○



753 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/16(月) 22:23:36 ID:OowtPqJK0
評価の甘い人と辛い人と両極端だなw


756 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/16(月) 22:28:01 ID:MZl2tIj10
×××○○××××
○×××××○××
×××××××○×
×××××××○×
×××××××○



757 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/16(月) 22:28:53 ID:OowtPqJK0
抱くだけなら全員抱ける


759 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/16(月) 22:49:05 ID:ZA2aQzkiO
>>757
お前の童貞はそんなに安いのかよw



760 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/16(月) 22:57:33 ID:IHxqDS/f0
>>759
俺も全員抱けるよ
童貞なんて産業廃棄物程度の価値しか無いでしょうw



761 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/16(月) 23:01:05 ID:OowtPqJK0
童貞がここにいるとは思えないが


762 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/16(月) 23:02:25 ID:lSIsWT7m0
>>761
ゴメン、出直すわ。



763 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/16(月) 23:02:51 ID:MI3xe16Q0
あ、俺も


764 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/16(月) 23:09:21 ID:8WIgSOqS0
俺も俺も


765 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/16(月) 23:11:56 ID:oTCh+YBp0
>>761
ごめ、出直すわ



766 :/名無しさん[1-30].jpg:2010/08/16(月) 23:16:04 ID:SPXJl0zY0
>>761
俺はソープ行った事あるからここにいていいか?





関連‐【変身】AKB48 → ダチョウ倶楽部【肥後似すぎ】
    ぶっちゃけ誰でもAKBになれるのか【画像】
    AKBの新グッズ【画像】
[PR]‐逃した魚たち~シングルビデオコレクション~ [DVD](完全生産限定盤)


【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>
【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>AKB48

キングレコード 2010-08-18
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



    


管理人オススメ記事
お前らの知ってる韓国の偉人
【拳銃】リボルバーVSオートマチック
ヴィーガン用ハンバーグ、ヴィーガン用ソーセージ←これ
恩赦によって死刑囚が世に放たれる漫画描きたい

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
Page Top

Back To Top