FC2ブログ

 反日種族主義 日韓危機の根源
 「小児性愛」という病 ―それは愛ではない
 産まれてすぐピエロと呼ばれた息子
 勉強が死ぬほど面白くなる独学の教科書

ヒロイモノ中毒今週のイチオシ記事
漫画を3作以上ヒットさせた漫画家、存在しない


189 :おさかなくわえた名無しさん:2009/06/09(火) 18:38:44 ID:QMFJjp2Q
ある日のこと、宇宙人のカップルが田舎の農家に降り立った。
正面の玄関にいき、ドアをノックした。農家がドアをあけると、
宇宙人のカップルは自己紹介をした。なんでも、朝には地球を
離れなくてはならないから、その前に地球人とセックスをしたいのだという。
農夫とその妻は話し合い、そして応じることに決めた。

宇宙人♀は農夫とともに納屋へ、宇宙人♂は農夫の妻とともに2階へ
向かった。2人が2階に到着すると、宇宙人♂は宇宙服を脱ぎ、素っ裸と
なった。「ドウダ?」 宇宙人は訊いた。 「ドウオモウカ?」

彼女は宇宙人を見て、こう言った。「う~ん、まだちょっと短いわねえ」

宇宙人は「ミテロ」 と言うと、左耳を引っぱりはじめた。すると、アソコは
みるみる長くなった。「ドウ?」 宇宙人は訊いた。

妻は言った。「でも、まだちょっと細いわ」

すると、宇宙人は右耳を引っぱりはじめた。妻は驚きの表情を浮かべた。
宇宙人のアソコが、みるみるでかくなっていくのである。

翌朝、宇宙人が去ったあと、農夫とその妻は朝食をとりながら、お互いの
宇宙人との体験を語り合った。夫が訊いた。「どんなんだった?」

妻は言った。「サイコーだったわ。あなたのほうはどうだった?」

「うん、」夫は答えた。「まあ良かったんだけどさ。でも、宇宙人の女は、
一晩中オレの両耳を引っ張り続けてたんだよ」







    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった


91 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 sage 2009/01/29(木) 12:35:43 ID:EyPMw1OD0
よくアニメや漫画で、ビルとか崖から落ちそうな人を、腕一本で支える
シーンって見るけど、実際私を腕一本で・・・?うーん・・・・
オリンピックの重量挙げ選手だったら、あるいは。


96 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 sage 2009/01/29(木) 14:12:58 ID:jI3P1JvN0
>>91
火事場のクソ力ですよ

97 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 sage 2009/01/29(木) 14:42:20 ID:qaoUJmVpO
火事場の馬鹿力じゃない?

98 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 sage 2009/01/29(木) 14:49:15 ID:RvEXnkH+0
>>96
王子、帰りますよ!


    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった


143 :おさかなくわえた名無しさん:2009/06/10(水) 23:26:17 ID:viuz36Dn
爽健美茶の500ミリペットに溜めてた小便を後輩が飲んだ。
一口飲んで怪訝な顔してトイレでリバース。
『腐ってますよコレ!』

本当の事が言えなかった俺は『じゃあ捨てよう』とトイレに流した。
いや、正直すまん



144 :おさかなくわえた名無しさん:2009/06/11(木) 00:37:56 ID:UWs6s7m5
>>143
そもそもなんで小便溜めてるんだよw


145 :おさかなくわえた名無しさん:2009/06/11(木) 00:40:26 ID:bLvIZJbA
ボトラー
HNMLSに所属する者の主流。トイレに行く手間も惜しんでペットボトルで用を足しつつ、
HNM狩りにいそしむ、漢の中の漢。孤高の存在。
世間からは概ね理解を得られぬが、そのひたむきな姿に一部からは熱狂的な支持を得ている。

オムツァー
オムツ派。ボトラーとは相性が悪く、口論になることもしばしば。
姫扱いの、中の人♀や廃主婦にわりといるが、ボトラーと比べると小数である。
少数派といえど、ボトラーのルーツとも言われているだけあって、古くから根強く生き残っている。

ポリラー
最近台頭し始めてきた、新進気鋭のボトリスト。
その大容量が人気を呼び、ボトルからこちらに意向する者がわりと見られている。
ボトルに固執するボトラー達からは疎まれつつも、そのパワーは認めざる得ない。

垂れラー
伝説の存在。ボトルすら放棄して、排泄を室内に垂れ流しにしてHNM狩りを行う最強のヒキメン。
都市伝説のような噂としてしか存在していなかったが、過去一度だけ自らを垂れラーであると名乗る者が降臨している。
ボトラーからも畏怖の対象として見られている。

ホースメン
元は飲尿療法を行う健康派ボトラーであったが、そのうちボトルをわざわざ外して飲む行為すら煩わしくなり、
性器と口をホースで直結した豪の者達。
常時ホースを口に加えていなくてはならないため、かなりの胆力が要求される。

花摘み野郎
尿意や便意を催したらトイレに駆け込むという、軟弱な輩。ボトラーからは白眼視されている。
自らを「常人」と言い張り、陰でボトラーを貶めようとするが、
実際にはトイレに行く事に非常に引け目を感じており、トイレには黙ってこっそり行き、
問題があったら「落ちかけてました^^;」と言う卑怯者。




    


管理人オススメ記事
ラーメンライスって中国人には考えられないものらしいな
受刑者「今夜の春雨スープはビューだよ、ビューだよ」
江戸時代の将軍の生活が優雅過ぎるwww
ホルモンは脂全部落としてカリカリに焼く方法知ってから好きになった

 | ヒロイモノ中毒 | 
★オススメリンク



★オススメリンク
Page Top

Back To Top