夫のちんぽが入らない


お前らが笑ったコピペを貼れ in オカルト板 第95章
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1403075121/


558 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/07/29(火) 03:08:03.59 ID:+rN9AW290.net
ある腹話術師がボランティア活動で、とある精神病院で公演をした
普段ならウケるネタもまったくウケない皆ポカーンとしてる
腹話術師こいつらに何言ってもダメだ、やる気を無くしブラックジョークに
切り替えたとたん1人の女が立ち上がりステージに上がってきた
凄い勢いで怒っている、腹話術師すいません言い過ぎましたと謝る
女、お前は黙ってろアタシはお前の上に乗っかってるチビに言ってんだ




関連‐ケネディ大使「これは何の肉なの?」 ←オススメ
    ある日ジョージは朝刊に奇妙な広告が載っているのを見つけた
    特殊能力を持つ男
    極秘に進めていた地球人移動計画


ボイス・イリュージョン いっこく堂 ひとりのビッグショー [DVD]
ボイス・イリュージョン いっこく堂 ひとりのビッグショー [DVD]
ポニーキャニオン 2013-12-27
売り上げランキング : 58983

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ボイス・イリュージョン いっこく堂 世界の果てまでイッコク~!  [DVD] いっこく堂 世界で1つのショータイム [DVD] ぼくは、いつでもぼくだった。 (くもんの児童文学) 一人で多声ライブ~完売伝説~ [DVD] 氷の世界-40th Anniversary Special Edition (DVD付)


    


このエントリーをはてなブックマークに追加

614 :おさかなくわえた名無しさん:2009/11/02(月) 15:59:59 ID:iJRkEciU

友人の家に招かれたが、遅れて到着した青年が慌てて言った
「なあ、ペンギンってどのくらいの身長があるものなんだい?」
「いきなり何だよ、そうだなあ1mは無いんじゃないかな」
「本当か?確かにそのとおりか?」
「じゃあ百科事典で調べてみよう。ほら、ここに書いてある。
ペンギンは最小のコビトペンギンで直立した高さが30cm。
いちばん背の高い皇帝ペンギンで90cmになるそうだ」
「あぁ・・・それじゃあさっき俺が車ではねたのは尼さんだったのか・・・」







    


このエントリーをはてなブックマークに追加

853 :本当にあった怖い名無し:2009/08/18(火) 23:16:48 ID:Ev3P4lBJ0
あと10分ほどで真夜中になるという時間帯に、私は特急電車に乗っていた。
やがて、途中の駅で一人の男が乗り込んできた。
その男は、電車のドアが閉まると、突然我に返ったように乗客の顔を見回し始めた。
「すみません。あなたの年齢は28歳ですか?」
男が私に話しかけてきた。
「そうですが、どうしてわかったんですか」
私が聞き返しても、男は無視して、また別の人に話しかけた。
「あなたの年齢は45歳ですか?」
「そうですけど……」
「あなたは62歳ですね?」
「どうしてわかったんだ?」
そんなやり取りを繰り返していく。
どうやら、その男には、顔を見ただけで年齢を当てる特殊能力があるらしい。
次の停車駅までは、まだ15分以上ある。
私を含め、乗客たちは全員その男に注目し始めた。
「あなたは50歳ですね?」
「そうですが、あと5分で日付が変わったら、51歳になるんですよ」
最後に質問された女性は、笑顔でそう答えた。
年齢を当てていた男の顔が、その途端に青くなった。
「凄いですね。百発百中じゃないですか」
私は男に話しかけた。
すると、男は青い顔を私に向け、こう言った。

「・・・私が見えてるのはあなた方の寿命です」





    


このエントリーをはてなブックマークに追加

126 :水先案名無い人:2009/08/01(土) 08:40:02 ID:m63WwLPF0

女:ヒ素を頂戴。
薬剤師:何に使うのですか?
女:夫を殺したいの。
薬剤師:売れませんよ。

女はハンドバッグから一枚の写真を取り出し、薬剤師に見せた。
その写真には、女の旦那と、薬剤師の妻がベッドにいる姿が写っていた。

薬剤師:処方箋があるなら先に出してくださいよ。


    


このエントリーをはてなブックマークに追加

31 :水先案名無い人:2009/03/19(木) 00:25:40 ID:msh7XzOV0
とあるジャングルに人食い人種の親子がいた。
パパは、まだ幼い息子にジャングルでの生き残り方を教えていた。
毒矢の作り方や、乾いた石で火を起こす方法、などなど……。
これらの事はジャングルで生活する為にとても必要なことだった。
そんな事を教えていると、突然、岸の方から人影が近づいてくるのが見えた。
親子は慌てて物陰に隠れて、人影に目をこらした。
どうやら、難破した船の生存者らしい。ブロンドの若くて美しい女性のようだ。
幼い息子は小躍りしながら言った。
「わーい、パパ。今夜のディナーはあの女に決まりだね!」
パパは首を横に振りながら言った。

「いや。今夜のディナーは、うちのママだな」


    


このエントリーをはてなブックマークに追加

228 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:05/01/10 04:43:58 ID:j3rZMls4
著名な考古学者で冒険家でもあるエプスタイン博士はその日、
原住民のガイド数名と共に鬱蒼と繁るジャングルを進んでいた。
奥深く分け入るにつれ遠くからかすかに太鼓の音が聞こえて来た。
「あの太鼓の音はなんだね?」
エプスタインが原住民の一人に聞くと彼が答えた。
「人食い人種 でも太鼓鳴っている 私達 安全」
さらにジャングルを進むと太鼓の音が次第に近づいて来た。
さすがに心配になったエプスタインはもう一度聞いた。
「おい、本当に大丈夫なのかね?」
「太鼓鳴っている 私達 安全」
太鼓の音がすぐ近くで聞こえるようになった時、
突然太鼓の音が止んだ。
するとガイド達は荷物を放り出して一目散に逃げ出した。かろうじてガイドの
一人をつかまえたエプスタインは恐怖に顔を引きつらせながら叫んだ。
「どうなるんだ!? 太鼓が止むとどうなるんだ!!?」
ガイドはつかまれた腕を必死に振り払い、全速力で逃げながら背中で叫んだ。
 「べ、ベース・ソロ 始まる!」


    


このエントリーをはてなブックマークに追加

389 :既にその名前は使われています:2009/04/13(月) 03:25:17 ID:aqjoO4QF
腕利きの殺し屋は、ある男の殺しを依頼された。
まずその男の生活パターンを調べたところ、朝はきっかり7時起床、7時半ジョギング、8時出社、
夜7時帰宅というように、時計のように規則正しい生活ぶりだった。
「これならやりやすい。1人になるジョギングのときを狙おう」
そして決行の日。殺し屋は銃を用意してスタンバイしていた。
が、7時半を過ぎたというのに男はいっこうに現れない。5分過ぎ、10分過ぎ…。
8時を過ぎても現れない。殺し屋はつぶやいた。

「ヤツの身に何もなければいいが…」







    


このエントリーをはてなブックマークに追加

388 :既にその名前は使われています:2009/04/13(月) 03:24:14 ID:aqjoO4QF
飛行機が南太平洋の無人島に不時着した。
パイロットと3人の女だけが生存者だった。
1週間もしないうちに、わずかな食料品はそこをつき、彼らは飢餓に苦しみはじめた。
このままでは全員の死を避けられないと悟った勇敢なパイロットは
自分が犠牲になると申し出た。
「私は自殺する。あなたがたは私を食糧にしなさい。
それで1、2週はもちこたえられるし、そのうち助けもくるだろうから」
彼は拳銃を頭につきつけた。
「やめて!」と女のひとりが叫んだ。

「脳をふっとばすなんて。そこが一番おいしいとこなのに」


    


このエントリーをはてなブックマークに追加

スミス夫妻が年に一度の定期検診に出かけた。

診断が終わり、スミス氏が診察室を出ると、医者は夫人を呼び、深刻な面持ちで告げた。

「これから私が言うことに奥さんが協力してくださらないと、ご主人はまもなく死んでしまいます。いいですか?まず、食事はなるべく塩分を控えたものを作ってください。肉の量を減らし、野菜や魚をたっぷりと使うのも忘れずに。ヒステリーを起こして、ご主人にストレスをかけないように。夜の生活も重要です。ご主人のニーズを、最低一ヶ月に一回は満たしてあげてください」

帰宅途中、スミス氏は医者が夫人に何を伝えたのか知りたがった。
どんなにごまかしてもしつこく尋ねてくる夫に、妻は言い難そうな様子でぽつりと答えた。


「あなたはまもなく死ぬそうよ」



    


このエントリーをはてなブックマークに追加

12歳になったサムは最近女性の肉体に強い興味を持つようになった。
街を歩いていても、すれ違う女性のバストが気になってしかたない。
「ねえ、パパ見てよ!あのお姉ちゃんのおっぱい、たまんねぇな!」
街中でパパの服をひっぱりながら大きな声を出すサムにパパは困っていた。

ある日サムのパパは息子のことをカウンセラーに相談することにした。
「うちの息子が女性のおっぱいに興味を持ち過ぎて困ってるんです。
おっぱいに気をとられずに街を歩けるようにならないでしょうか?」
「なるほど、それはお困りですね。しかしそれは簡単に矯正できますよ。
半日程度のカウンセリングで大丈夫です。こんど連れて来なさい。」

パパはよろこんで次の日にサムをカウンセラーのもとに連れて行った。
半日のカウンセリングが無事終了し、帰り道にパパは心配そうにサム
を観察していた。しかしサムがどんなに魅力的なバストの女性とすれ
違ってもいっさい興味を持たない様子に安心した。

そのうち、突然サムがパパの服をひっぱり大きな声でさけんだ。
「ねえ、パパ見てよ!あのお兄ちゃんのケツ、たまんねぇな!」



    


このエントリーをはてなブックマークに追加
 | ヒロイモノ中毒 |  Next
★オススメリンク

‐全ランキング表示‐


ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEX(初回限定版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray](オリジナルステッカー付)
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEX(初回限定版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray](オリジナルステッカー付)

★オススメリンク
Page Top

Back To Top

アクセスランキング ブログパーツ